ブログ

Blog

息子のコメント

こんにちは、SHINOBUです🎶

最近は、梅雨入りして雨が毎日続く日々で、洗濯物の乾き具合が心配で、とても悩まされています😅

特に最近変わったことはありませんが、中学生の息子のちょっとクスッと笑えるお話をさせていただきます。

この前学校で中間テストがあったので、その結果が戻ってきました。テスト結果のプリントに「テスト勉強の反省と次への意気込みを書こう。」という欄があり、息子が書いたコメントが「テスト勉強で大事なのは、時間ではありません。大事なのは、自分の努力です。」と書いているのに、人生何週目よ(笑)と思ってクスッと笑っちゃいました😂

子どもの言葉や行動って、真っすぐで心の思うままに動く。それが何だか羨ましくも思えました。

大人になると、その感覚を素直に表に出すことがとても難しいです。たまには、自分も子どもの頃に戻りたい!そんな気持ちになります。

一覧へ戻る

モデルハウス見学

お問い合わせ
資料請求