ブログ

Blog

結婚披露宴

『 久しぶりに緊張 』

昨日の9月22日に地元の後輩の結婚式で
披露宴に出席してきました。

1ヶ月程前に、新郎の主賓挨拶を頼まれ
YouTubeを見たり、ネットで検索して
準備しましたが、当日カンペなしで
挨拶したので、途中から右足がガクガク
してきて、さらに焦り上手い事いきません
でした。^^;

多少は緊張して、多少は失敗するとは
思っていましたが、予想以上に見えない
プレッシャーだったみたいです。

僕的には、読んで挨拶すると気持ちが
伝わらないと思っているので、カンペ
無しの選択でした。

主賓挨拶は2度目でしたが、今回の方が、
少しグダグダになったのは、愛嬌と思う
事にしました。

高塚壮年部メンバー

司会はFM福岡などで活躍中の田代奈々
さんで、さすがに喋りはプロでした。
https://fmfukuoka.co.jp/dj/16.html

田代奈々

今日のHyper Night Program GOW!!
昨日の披露宴の話もしてくれていました。

結婚披露宴は、笑いや感動の詰まった
とても良い披露宴でした。

最後に
新郎新婦と赤ちゃんは末長くお幸せに!

代表取締役 西尾 直記

一覧へ戻る

モデルハウス見学

お問い合わせ
資料請求